こんばんは

いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます


コメントいただいてるのに
お返事まだでごめんなさい>_<

後ほどお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

今日は初めて見れたグリーティングを

しまちゃんとインの日
雨がぱらついてきたので
ミトミに行ってミッキーに会うことに

わたしミトミ恐怖症なので
かなり久しぶりに並んでました


ミッキーのおうち入り口になった頃


ラプンツェルと白雪姫とアリスがティーパーティー
という情報が(°_°)


どゆこと!?と二人でなり
よくよく考え~
アリスのティーパーティーでグリしてる
ということに気づきました

そして今はミトミ入り口…
どうする!?ってなって
結果…



ミッキーごめん!また来る!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ファンタジーランドに向かうと
ちょうどフェイスさん達が
ティーパーティーに乗り込んでるーー


この時は
オーロラ姫&フィリップ
メリーポピンズ&バート
ベル&ガストン
シンデレラ&マザー
の4組

その中からまず
オーロラ姫&フィリップを~




とっても美男美女な二人
フィリップは朝にも一度見かけてて
本当笑顔が素敵なイケメンさん



向き合う二人素敵~



後ろ姿も結構好きです



そしてシンデレラはマザーと



もう綺麗すぎて(//∀//)





お見かけしたことないシンデレラだった
新しい方かな?
グリにも出てきて会えるといいな

二人でティータイム




その後は
ラプンツェル&フリン
アリス&マッドハッター
ピーターパン&ウェンディ&スミー
ディー&ダム

そしてなぜかピンのギデオンww



ギデオンなぜかピン
他ペアなのになぜかピンww

しかも朝全員揃ってたのに!


可愛いからいいんだけどね

めっちゃ笑った
大好きだよギデオン

しまちゃんとの見解としては

フェローに
お前行って乗ってみてこい!
楽しかったら俺も行く!

って言われた的な?


ちなみにギデオン1回出てきて以降
出てこなかったから
フェローに
目が回って大変だったって報告したのかもね


せめてジミニー乗せて欲しかったな~


ということでこのレポ続きます



それでは

emi.



写真などはTwitterの方に
先にあげるかもしれません
最近載せてなかったですが
@emi1211_d
Twitterされてる方よろしくお願いします