おはよーございます


いつも訪問、コメント、いいね
ありがとうございます

今日はティーパーティーのラスト


とーーーーーってもラブラブ
リアルカップルかな?と思った
白雪姫と王子を~



それはそれは終始ラブラブでして


お顔撮れないんじゃないかと思うほど
見つめ合い続けてました


手の甲にキスをしたり


これはチューするでしょ!な勢い


この自然な笑顔がたまらなく好き




そしてそして





鼻ツン(//∀//)


もうカップル確定ですよねー

素敵


めっきりプリンセスオタになりつつあります



けどこの間はしまちゃん、るなちゃんと
1日中ヒピホピ鑑賞したのでまたヒピホピの
写真もあげますー\(^o^)/


その日ミニポジ最前にいたら
真向かいにぽんちゃんがいた奇跡

わたしからは気づかなかったけど

ぽんちゃん近々インしよーーー


それでは


emi.