こんにちは

約2ヶ月ブログをお休みしていました(ノ_<。)

他の方のブログにも全くお邪魔しにいけてないです(ノ_<。)

まだ見てくれる人がいるでしょうか(´・ω・`)


この2ヶ月仕事にプライベートに
バタバタしていました~


今までよりは少なかったですが
パークにはもちろん行ってましたけどね


そして最近はプリンセスにハマり中
全く英語喋れないですが!

ミキミニも変わらず大好きですが
しまちゃんとフェイスさんにはまってます


そして約5年ぶりくらいに
しまちゃんと
アリエルにも会いに行ったんです(*´ω`*)

シーハニのアリエルワンピを着て


しかもアリエル可愛すぎて(//∀//)
あまりの可愛さに言葉を失いました…>_<
何も言えない状態


アリエルと一緒に


そしてループの予定じゃなかったけど
ループ決定

そのあとはワンショで


朝から並んで買った甲斐もあって
アリエルがこれでもか!って言うくらい
べた褒めしてくれたんです(//∀//)



嬉しすぎたーーー






そしてなんですかこの笑顔(//∀//)
可愛すぎるんですけど


フォトキー byしまちゃん


そしてしまちゃんとのアリエルインに合わせて
ヒトデのアクセサリーもお揃いで作りました





それにも気づいてくれました




本当に可愛い~~(´Д` )
同じ人間だと思えない可愛さでした



またアリエルに会いにシーに
行きたいと思います(*´ω`*)


ブログこれからまた不定期に
更新していこうと思うので
どうぞよろしくお願いします(^^)


emi.