しずおかばっかぁ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!


静岡公演!
静岡県の特産品や静岡料理が食べれる
静岡ばっかなお店にご飯食べに行きました♩


店の外にはででんと酒俵!


しずおかおでん🍢
端っこのわさびをつけて食べるのですが
これが全然辛くない!美味しい!


黒はんぺんの揚げ物


静岡で作られたソースがとってもあって美味しい!


桜エビの乗ったシラス丼!
ながたはエビアレルギーなのですが
全然エビエビしていなくて
美味しく頂きました〜!



今日の公演は200人越えのお客さん
後ろの方まで届くようにわかりやすく
大きく芝居をするようにちょっとアレンジ💡

お客さんの人数や雰囲気によっても、
少しでもわかりやすいよう、楽しみやすいよう
ライブの雰囲気に合わせてお芝居をします♩


帰り際富士山
また違った表情で素敵!
いいなぁ☺️

ながた