こんなこといいな | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

できたらいいな🎶

!?
どこでもドア〜!!

伺った保育園で発見し、
テンション上がって
バシャバシャ写真をとっていました!

これは子供の頃あったら何度も開けるね!!!✨✨

何がすごいって
これ保護者の方の手作りだとか!
すご〜い!!



かわいい音楽隊の中に


ん?


なんかごついのいる…!ポーン

なんとこちらも手作り

新聞紙を張って作った先生とこども達の合作!

すごいリアリティ!!

発明博士な先生がいらっしゃって
いろーんなものを作られるんですって

すてき✨✨



最近は蒸し野菜にはまっております
長い旅生活
ホテル続きでなかなか自炊もできないので
材料をザックリ切って
この電子レンジで蒸し野菜ができるタッパに入れて
チン!

人参とかとっても甘くなるし
沢山野菜が食べれて嬉しい😆✨

ながた