り!にゅーある! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!


皆様自粛期間いかがお過ごしですか?


体調に気をつけながらも
不安の毎日をお過ごしかと思います
大きな歴史の流れの中におりますね…!

人に会ったり、外に気分転換に行けない中
おうちでできる、いろんなことを考案してみたり
私がハマっていることはもっぱらこちら
芽がニョキニョキ!
かわいくてしゃーないです









そして
おうち自粛を続ける中

私の中でずーっとずーっと燻っていたものを

形にします!








沢山の人に関わってもらって作り上げた物を
もうちょっとわかりやすい形にして残したい
て気持ちがむくむく大きくなりました🌱


てなわけで!


PROJECT DOTTの
ホームページが
リニューアルしました!



今まで制作したボイスドラマ、
webラジオ、漫画等
こちらで全部見ることができます!



企画PROJECTDOTT が終わって3年
とってもとっても
時間が経ってしまったけども

いつか、いつか、やりたいと思ってたこと

DOTTの物語を
私が描ける形で続きを描く

あの時はフルエンジンでとばしまくったため
体をボロボロにしながら
物作りをしていたのですが


今は、それはできないけども…
私のペースで無理をせず、
何年かかってもいい!

ぼちぼち描いていこうとおもいます


そのうちドラマCD販売も再開いたします!




そうそう、
今私は
保育園の先生として働いています。

嬉しい、悲しい、嫌だ、かまってほしい
なんてことをダイレクトに表現するこどもたちに
こちら側もダイレクトに向き合っていく


こども達と一緒に驚きや発見を共有しながら
沢山の笑顔の中で過ごしています。


声優、役者の永田を
応援してくださっている方に
どう言おうか、
がっかりさせまいかとここに書くことを
悩んでいたのですが


保育士やりながら
表現者やったっていいじゃないか


背伸びをしすぎず
等身大で
今を生きたい
これが今のわたしです

もいっこ最近の目標は
健康的バランス美人になることです
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラブーケ1


たまにお話し頂いて
イベント作りを請負ったり
役者したり
イラストの仕事をしたり


ワクワクしたいことは変わらず
あいも変わらず企てています

本質は変わっていません苦笑


こんなわたしですが
これらも、どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️


どうぞ健康第一に!
沢山笑って過ごしましょ!


ながた