第26回日本知的障害者選手権(25m)水泳競技大会 

■開催日令和5年10月1日(日)

■会場立教大学 セントポールズ・アクアティックセンター

村井海人 ビーズインターナショナル所属

上尾スウィンスイミングスクール


ダウン症青年区分

背泳ぎ50m優勝🥇

背泳ぎ100m準優勝🥈


勝った時は謙虚に、負けた時は爽やかに〜

そんなカイト🪁が素晴らしいと思うんだよ!


レース直後に後輩を讃えハグする姿は感動しました。

ダウン症の選手達は皆んな素晴らしい魂と志を持って

生きています。


ダウン症ある人は優しいロッカー🔥🧡✨

皆んな大好きです。母


第26回日本知的障害者選手権(25m)水泳競技大会 

知的障害者の日本選手権、短水路大会

出場選手は300人ほども全国からパラスイマーが集結。



今年5月以来の金メダルに

カイト🪁喜びの笑顔です。


ダウン症水泳の発展も願い泳いでいるカイト🪁レースに登場し何もわからずに4コースに立つ姿はカッコよかったよ✨🥺


いつまで泳げるかわからない

いつまで泳げる姿が見れるのかわからない

最近は一つ一つのレースを

そんな想いで見つめています🥺✨


久しぶりの優勝🏅おめでとう❤️


そんな中で50mはタイムは今一つでしたが、持ち前のビューティフルな泳ぎでした。

スタート、ターンの課題は浮き彫りですが、手数は

久しぶりにバッチリで優勝できて、ホッとしたそうです。


13年間自己ベストを出し続けていましたが

昨年〜心が乱れる事態があり初めてのスランプ中

タイムを出すのは心が整い〜またこれからの課題です。


初めてのスランプをどう乗り越え

またどう世界で闘えるようになれるのか〜

TEAM一丸となって乗り越えて行けるように

頑張っていきたいと思っています。


大会関係者の皆様、お世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


Instagram

https://www.instagram.com/kaito5487/

【X 旧Twitter

https://twitter.com/back_kaito

【所属企業】

ビーズインターナショナル

https://bs-intl.jp/