栗山絵美official blog『★☆177cm日々成長blog☆★』-090511_192944.jpg

『東京アリス』
本日1回公演、無事に終了♪

公子は
いろんなお客様に可愛がって頂けて
嬉しい限り☆

今日来てくれた友達は『素だね』って断言してました(笑)

まぁ、いいんです。

かなり近いとこもあるし(笑)

どこがかはご想像にお任せしますがo(^-^)o


さてさて、初日祝いのお花をテツandトモさんから頂きました☆
テツトモさんとは今年1月のミュージカル『ドロウジーシャペロン』からのお付き合い☆
残念ながら今回は観て頂けないのですが、いつも応援してくれてる
大好きなお二人です♪

楽屋花にはかなり癒されてます!!
送って下さった方々、ありがとうございます!!


さて、話は変わって…
終演後に
ガールズ会『もえちゅー』の智恵抜きで
ちょっと飲んで帰ってきました☆
栗山絵美official blog『★☆177cm日々成長blog☆★』-090511_234213.jpg

もえちゅーの由来はまた後日☆
今日のメンバー佐々木もよこちゃん&清水由美子ちゃん

かなり熱く…仕事の話し、芝居の話し
してきました!!!!


明日からも新鮮に、初心を忘れずに頑張っていこー!!!!

しっかし今日はたくさん寝たから
元気だわぁ~

明日の為に寝るべし寝るべし♪

おやすみなさい☆★


☆★Emi Kuriyama★☆