栗山絵美『★☆177cm日々成長blog☆★』-090513_134853.jpg
近藤芳正さん
坂井真紀さん
辺見えみりさん
榎木孝明さん

出演のお芝居『相思双愛』を観てきました。

とても気になっていた舞台で
なんと!!
仲良しの
シンガーソングライター
花れんさんが
音楽を担当してるんです!

お芝居は本当に良くて…ボロボロ流れるいろんな想いが暖かくて

特に
近藤芳正さんと
坂井真紀さんの愛の形に

私はノックアウト!!

愛するって
夫婦って
恋人って
友達って…

考えるより感じる…

すっと心の琴線に触れる台詞
表情

そして盛り上がりで流れる花れんさんの歌…

暖かく包み込まれて救われました

本当
全てが素敵な舞台だったなぁ~

久しぶりにお芝居を観て泣きました

17日まで新宿紀伊國屋ホールにて上演中♪


しっかり感じて泣いた後には

今日もきみちゃんを熱演してきました☆

☆★Emi Kuriyama☆★