栗山絵美『★☆177cm日々成長blog☆★』-090514_160032.jpg

昨日の話。昼ご飯も夜ご飯も

桜川理央役の
木下智恵ちゃんと一緒でしたにひひ

歳も近いし(2コ違い)

舞台大好きだし

ジャンルもタイプも違うけど

だからこそ話せたり判り合えたりする事もあって

いい役者になる為に頑張ってこうと
お互い刺激しあってますグッド!

彼女には
『BIg~』と呼ばれながら頼られる、甘えられることもしばしば(笑)

見た目はこんなにお姉さんなのに、お茶目な一面…二面…三面?
を持つ女優さんなのですラブラブ

夜は
シンガーソングライター花れんさんと

智恵のお客様で見に来て下さった
脚本・演出・俳優さんの澤田さんと一緒に
ご飯を食べましたニコニコ

私にとって花れんさんはお姉ちゃんラブラブラブラブ
お姉ちゃん同伴で飲みに来た不思議な気持ちになりましたが
こうして、人が人を出会わせ
人と人が繋がっていくのはとても素敵な事!!

澤田さんの素敵な人柄にほっこりし
花れんさんのつやつやな笑顔に癒され
話しを聞いてるだけて泣けてきたり
幸せな時間、幸せな出来事をみんなで共有できて
いい時間を過ごせました
栗山絵美『★☆177cm日々成長blog☆★』-090514_235050_ed_ed.jpg

ありがとうドキドキ

☆★Emi Kuriyama☆★