今日は、2年前に一緒に演技レッスンを受けてた

同い年で

仲良しの

同じ事務所のモデルさん

樋場早紀ちゃん♪

来てくれましたo(^-^)o

同じくモデルさんで
アリスの出演者であります
清水由美子ちゃんと記念写真~♪

栗山絵美『★☆177cm日々成長blog☆★』-DSCF1260_ed_ed.jpg

見てショック!恐れ多くもモデルさん二人の間に写っちゃったよショック!あせるあせるあせる
きゃー!!!!

しかも、公ちゃんは濃いめメイクだから
かなり異物感あるね(笑)

しかし
早紀ちゃんが
たくさん笑ってくれてたみたいでよかったよかった(v^-゜)

そう、
やっぱり私、3回公演後は元気だ(笑)

皆が疲れてるなか、テンション高々でしたべーっだ!

今日感じた事を
明日の千秋楽までとことん追求して
悔いなく公ちゃんを演じ切ろうと思います☆★

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

栗山絵美『★☆177cm日々成長blog☆★』-090516_194344.jpg

☆★Emi Kuriyama☆★