WOY の東京公演と平行しながら
お稽古した、浦井健治さんのファンクラブイベント『KENJI URAI Fan meeting & Mini concert 2018 〜heartful〜』
15日金曜日に無事に出演させて頂きました👏👏👏

しかもこんな素敵な劇場でびっくり舞浜アンフィシアター✨✨✨あのシルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』を上演していた劇場です。

今回、何回かある稽古のうち、全員で稽古出来たのはなんと1日だけ笑い泣き
皆、本番や稽古を抱えるなかでのリハーサルとなりましたが、流石もはや家族な王家メンバー💗
自主練しつつ、支えあい、フォローしあい、時には爆笑しながら大好きな皆と参加させて頂きました❗
ポスター健ちゃんと記念撮影👀📷✨

当日はカフェワゴンが登場したり、
このコンサートのオリジナルグッズも沢山あり、
スペシャルな1日だけのイベントでした🎪✨

これは、ものすごい触り心地の良いウラケンクッション❗裏側が赤チェックなのが健ちゃんらしいね✨
Tシャツもタオルも可愛い過ぎ💗ハートがいっぱい💗このあと、頂いたボイスキーホルダーにはまって女子はずーっと聞いてましたよ(笑)詳しくはハートフル公式Twitterをチェックしてくださいね❗

ここからは、ひょんな稽古帰り道に生まれた
彼氏とデートなうシリーズ一挙大公開(笑)🤣
声かけたら、全員が彼氏役してくれる優しいカンパニー💗
彼氏と散歩なうおねがい
彼氏と倉庫なうニヤリ
彼氏とソファーなう照れ
もはや悪のりが過ぎて意味不明なことに(笑)🤣

サポートコーラス&ダンサーを努めましたお馴染み王家の紋章メンバー💗
音楽監督のこれまたハートフルな照れ優しい優しいかみむら周平さん❗いつか作品でご一緒させて頂きたいなぁ。
右周りで、メンバー紹介❗
今回、振付もしてくれた
千田真司くん、ミニコンサート幕開けの1曲目の振り付けが大好きでした❗踊ってても楽しかった❗
輝海健太くん、いちいち面白くて可愛いの、不安な振り付けをずーっと廊下で練習してた可愛いケンタ❤️
小板奈央美ちゃん、稽古が一番少なかったのに、一番振り付け完璧だった小板ちゃん、ペンライトでのオタ芸最高でした、ありがとう😆💕✨
熊澤沙穂ちゃん、一番年下で皆の可愛い妹なのに、一番しっかりしていて一番本番に強いタイプ✨千ちゃんとのリフト、めちゃめちゃ素敵でした💗

約2,000人のお客様に囲まれた円形劇場型のアンフィシアター✨2,000人の皆様との心ひとつにして振ったペンライトは圧巻の光景でした❗
贅沢な劇場❗演出もかっこ良く❗とにかくテンションの上がるコンサートになりました✨

スタッフの皆様も、お客様も💗タイトル通り皆がハートフルで💗支えられました。
健ちゃんご本人がハートフルだからですね✨
一番疲れて大変なはずの健ちゃんがいつも一番元気で皆をリラックスさせてくれて、本当に頼もしいリーダーでした❗

人様のファンクラブイベントに出演させて頂くのは初めてで少し緊張していましたが、
お客様がとにかく暖かい眼差しで健ちゃんと我々を見守って下さっていたので(笑)
安心して心から楽しんで参加出来ました、暖かい励ましのお言葉、ありがとうございました💗

一夜限りで寂しいですが、
楽し過ぎてご褒美みたいな時間でした。
あー、もう一回やりたい😭笑
このメンバーでいつかまた再会出来る日を楽しみに、また頑張っていきたいと思います🎶
浦井健治くんとは、このまま『ゴースト』でご一緒させて頂きます✨👻✨
嬉しいな、9月まで、私の中ではファラオでライトな、ゴースト座長についていきたいと思います❗

ありがとうございました❗
ここから、夏はゴーストに全力投球❗専念致します✨✨✨

次回出演作品👻

日々更新follow me チュー