『GHOST』
1ヶ月のシアタークリエでの公演が全て終了しました。

まさかの、『ゴースト』お稽古から開幕、そして千秋楽終えるまで、ブログを一度も更新していないという初❗をやってしまいました💦

が❗❗❗
それほど毎日のお稽古に必死にやっていて
本番始まったら毎回の公演を必死に生き抜き。。

気がつけばあっという間に2ヶ月が経ってしまっていました。
本当に濃厚な毎日でした。
お稽古では、演出家、ダレンのもと。
愛に溢れたお稽古で素晴らしい時間を過ごし
本番が無事に開いてからは、
日々パワーアップしていく『ゴースト』という世界に
楽しみながらもお稽古場で作り上げた愛を壊さない、大切なものを逃がさないように、
全身全霊で取り組んでいました。

『ゴースト』という最高の作品で、
クララという素敵な役に出逢えたこと。

心から感謝しています。

初心を忘れず、ダレンの導いてくれた世界を届けていけるように。

地方公演もきちんと務められるよう、頑張ります💗

東京公演では、沢山の応援、拍手、声援をありがとうございました。

個人的には初のシアタークリエということもあり、忘れられない特別な作品になりました。













愛しい演出家ダレン・ヤップ💗

このあとは、
大阪、久留米、刈谷へ参ります❗

皆様と、お会いできるのを楽しみにしております✨


✨follow me✨