新作チェーン&新登場!ピアス&イヤリング✨

チェーンはクリスマスシリーズ!の第3弾!
❄スノーチャームと、人気のスマイルチャームニコニコ



❄スノーは、女性らしく華やかになれるチェーン!
細田阿也ちゃんが愛用してくれてます♡



スマイルは、私も愛用していますが、オールホワイトの存在感がより出て可愛い!
カジュアルスタイルにもオススメ!


そして!!!!
マットホワイトチェーンと、クリスタルを組み合わせた
ホワイトが冬に映える主役ピアス!できました!👏👏👏

組み合わせを考えていたら、楽しくなっちゃって!
なんと全12種類!出来ました!笑
12月はドンドン新作登場させていきます😆❤✨

先ずはまん丸クリスタルと長いチェーンでクリスマスツリーをイメージしました🎄
FC 01クリスタル


FC02 ライトシャム



そして
完全に私好みなカラーバリエーション!
カジュアルスタイルにもハマる、個性派ピアス。

FC11 ジェットヘマタイト×シャム



FC12 ジェットヘマタイト×バミューダブルー



こちらは先日、松田未莉亜ちゃんが素敵に着けてくれました♡

マットホワイトが、顔周りを明るくし、クリスタルチャームが華やかにクリスマスを彩ります。


クリスタルのカラーによって
色んな表情を演出してくれます、コーディネートのワンポイントにして、お楽しみ下さい❤✨

クリスマスプレゼントにもオススメ❄🎅🎁💕🎄✨

無料でイヤリングに変更も承ります、オプションよりお選び下さい✨

creema店にて本日より、販売開始です🎵

是非是非!覗いて見てください🎶
お待ちしております!