52歳アラフィフ主婦が大好きなビールを

飲みながら57キロを目指して奮闘中!

       ↑

      苦戦中アセアセ



ダイエット開始から57日目


身長  162cm


今朝の体重  68.5Kg (前日より−0.5Kg)


体脂肪率   38.7%


スタート時  70.3Kg (−1.8Kg)



今日は夫婦揃ってアルコールなしの

晩ごはん。



どうした?



何が起きたんや?



それくらい珍しいこと爆笑



息子は飲み会やったので留守でした。



ダラダラせずにさっと終わるし

旦那静かだし。



体も楽だし良いことだらけやん飛び出すハート



旦那が飲まないって私の精神衛生上

すごく良いってことに気づいたキラキラ



お酒が縁で結婚したんやけど←二人とも酒豪



年々お酒を飲んでる旦那が嫌になったのかも。



自分も飲んでるのに何て勝手な(笑)



私の両親も酒豪でお酒のない晩ごはんは

記憶にないくらい。



お茶代わりのお酒でした。



トラブルの多い夫婦でしたねショボーン



今は81歳の父親も若い頃はお酒飲んで

よく暴れてましたアセアセ



お酒のある晩ごはんが当たり前すぎて

気づかなかったけど



お酒のない晩ごはんが心地良いもの

と初めて知った指差し



旦那も同じように感じてくれてたら

ええねんけどなぁ。






うちの旦那はん。



酒豪な弁慶さんです爆笑



朝ごはん




旦那が昨日の夜に作った鶏のバター煮⁉︎


新玉ねぎとにんにく多めで美味しくいただき

ました。




お昼は一人でめんどくさくなったので

コンビニへ。



年に数回しか行かないコンビニ。



種類が多くてなかなか決められないアセアセ



何となくあっさりしたものを選ぶ。



このねばねばサラダ美味しかったラブラブ



晩ごはん




お酒なしのメニュー



5分づきのご飯が美味しい。



そう言えば双子の甥っ子がおにぎり

ぱくぱく食べてたな。



次のお酒なしの晩ごはんはいつになる

ことやらてへぺろ



ではでは👋