52歳アラフィフ主婦が大好きなビールを

飲みながら57キロを目指して奮闘中!

       ↑

      苦戦中アセアセ



ダイエット開始から58日目


身長  162cm


今朝の体重  68.6Kg (前日より+0.1Kg)


体脂肪率   39.0%


スタート時  70.3Kg (−1.7Kg)



BBQ三昧のGWの3連休。



一応ダイエット中←やる気あるのか?爆笑



今日は娘がBBQしたいと彼と一緒に帰って

きました。



一昨日もBBQやったところでしたが

久しぶりに娘と話ができて良かったです。



彼と同棲を始めて8ヶ月。



色々気になりつつもこちらから連絡する

のは極力控えています。



私は結婚後も子供が産まれてからも両家の間に

入って苦労しました。



なので娘の負担にならないようにそっと

見守るようにしたいと思っています。



あっ



まだ結婚してへんかったてへぺろ



彼の前では言いにくそうでしたが、

彼の母親との関係が難しそうな感じアセアセ



また彼のいない時に何かあれば相談に

来たらいい。



なんせ私は田舎の嫁暦29年ですから〜



朝ごはん


わかめとラディッシュの葉の味噌汁


フルーツ青汁


カフェオレ



お昼はBBQ



夜は旦那がワンパンレシピでカルボナーラ

を作ったので少しいただきました。





まぁまぁなお味です爆笑



パスタを茹でないので少し粉っぽいし

卵が固まらないようにだとは思いますが

冷たいアセアセ



俺はこれくらいの温度がちょうどいいと

旦那。



私は熱々のパスタが好きだー飛び出すハート



パスタはちゃんと作りたい。



ここだけは譲れません(笑)



さぁBBQ三昧のGW音符



体重はどうなってますやら爆笑



ではでは👋