52歳アラフィフ主婦が大好きなビールを

飲みながら57キロを目指して奮闘中!

       ↑

      苦戦中アセアセ



ダイエット開始から67日目


身長  162cm


今朝の体重  69.2Kg (前日より+0.4Kg)


体脂肪率   38.0%


スタート時 70.3Kg (−1.1Kg)



食べること=幸せ


これは子供の頃から変わらない。


実家にいた24歳までのことを思い出すと

今でも胸が苦しく涙が止まらなくなります。


唯一の幸せを感じることが出来たのは

母が作る美味しいご飯気づき


家族を繋いでいたのは母の美味しいご飯。


だから私は美味しいご飯を家族に作りたい飛び出すハート


痩せたい


けど


食べたい


自分が美味しいと感じるご飯を食べて

痩せたい。


今のところ全く実現してないけど笑い泣き




昨日の晩ご飯の海老とズッキーニのペペロンチーノ


レシピなし、味見なしで一発で決まったキラキラ


息子がおかわりしたいほど美味い!!


と大絶賛ラブ


息子は味噌汁も大好きなのです。


今は家を出た娘も時々お母さんのご飯が

食べたいと帰ってきます。


作り続けて良かったと思います飛び出すハート


ダイエット中でも


食べること=幸せ


ここは絶対に外せない。


今日はビールも飲んだよー生ビール


やっぱビールは最高ラブ


ビールは控えつつ美味しいご飯は食べる。


そしてこれからは健康も意識しつつ

ダイエットもゆる〜く続けていきます気づき


本日も読んでいただきありがとうございました。


ではでは👋