52歳アラフィフ主婦が大好きなビールを

飲みながら57キロを目指して奮闘中!

       ↑

      苦戦中アセアセ



ダイエット開始から68日目


身長  162cm


今朝の体重  69.3Kg (前日より+0.1Kg)


体脂肪率   38.1%


スタート時 70.3Kg (−1.0Kg)



また体重増えてるし〜笑い泣き


何かもうええわって思えてきた(笑)


今日も美味しいご飯を食べて幸せや気づき



朝ごはん


バナナ


ヨーグルト+いちごジャム


カフェオレ



お昼ごはん




今度は破竹のシーズンです。


早速炊き込みご飯を作りました。


シーチキンと舞茸を入れると格段に

美味しくなるね。




まだこんなにある。


何作ろうかな。



晩ごはん




鱈のアクアパッツァ


高野豆腐のカツレツ風←ビーガンレシピ


先日セブンルールという番組でビーガン料理の

ケータリングをやっている方をみまして。


早速ビーガン料理に興味を持ってしまい

レシピ本を購入しました飛び出すハート


高野豆腐の中にパセリ、塩麹、オリーブオイル

ニンニクを入れてオリーブオイルで揚げ焼き。


パセリの独特のクセもあったけど美味しく

いただけましたよ〜


私はお肉もお魚も食べますがビーガン料理に

興味深々!!


新たな世界にワクワクしますラブ


今日も美味しいご飯を食べれて幸せ飛び出すハート


ではでは👋