助産師emiです。


お友達のさいさんが主催している
ひめピヨくらぶの
ゆるっとふわっと子育てマルシェが開催されました。




この雰囲気で楽しかったのは伝わるよね。


読み聞かせやハイハイレースに耳を傾けながら、
私は11組のママと赤ちゃんにリンパケアを体験していただきました。
事前予約をいただいた方にも会えて、
とてもうれしかったです。





ガチガチ、バキバキなママの体に触れて頑張ってるな…を感じましたよ。
15分ほどの短い時間でしたが、
『わぁ、軽くなった』の笑顔おねがいが忘れられません。

嬉しくて嬉しくて調子に乗りすぎてしまったようで、帰宅後から電池切れガーン


翌日はクリニックでお仕事して
家事も程々に充電。
またクリニックでお仕事して
家事もソコソコに充電。


昨日の夜はまだ70〜80%かな…なんて末っ子に弱音を。
今朝小走りしていたら、『充電満タンやね』とお墨付きをいただきました照れ

週末やっと頭痛もなくなり、食欲も出てきました。



さて、今年も後1ヶ月ほど。
こまめに充電しながら楽しもう♬


最後に実行委員の頼れる仲間と。


いろんなことやってるのでまとめてみました。