自己紹介③ | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。

{C80CA0EF-D0C3-4311-9CFE-A3936329BE66}




【私のデータ】

骨格診断                     ウェーブ
◉パーソナルカラー       スプリング

◉身長155㎝   
◉体重 48〜50㌔
ベスト体重より2.3㌔オーバー
見た目より体重があり驚かれます

◉だいたいSサイズ
ボトムはたまにMサイズ(笑)

下半身ぽっちゃりの、洋梨体型

◉手足かなり短め〜 胴長短足
Sサイズのアウターでも
どれも袖が長く
いつも、自分でまげてぬいます

◉上半身は肉づきが薄く、華奢&貧弱



の⬆︎ごくごく普通のどこにでもいる
一般体型のため全身プチプラ服だと
なかなか下半身の太さやおしりの大きさ
が目立ち素敵にみえないため
体型カバーできる質のよい服とプチプラを
mixさせて高見えにみせるのが得意です♡



そして特にボトム選びには慎重です
なかなか自分に合った体型のお気に入りを
探すのが大変なので予算内でできるだけ
よいものを買い、長〜く大切に着るのが
好きになりました♡♡♡



以前は使い捨てのごとく
ばんばん安いからという理由で買ってばかりで
でもいざお出かけするとなかに
コレ‼︎とゆーものに出会えず
常に新しいものを求めていました



骨格診断&パーソナルカラー
素敵な本フランス人は10着しか服をもたない 
宮本佳実さんの本
に出会い考えはかわりました



●今は本当に自分の好きなもの

●自分に似合うもの

●汚れても丁寧に扱い大切にしたい
長く着たい‼︎と思えるもの

●着ていてテンションがあがったり
気持ちよく1日がすごせるもの


に変わりました
  


なので骨格診断で診断後同行ショッピング
する時は
●お客様の予算範囲内

●生活環境に的したもの
小さいお子さんの子育て中など毎日着るものなのか、仕事着てを必要なか
デートにきていくものを探してるのか


などカウンセリング後に
予算&TPOにあわせた生活環境に適している服
選びを心がけていきたいと思っています‼︎



最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡♡♡