岡崎イオン 西武◉好きこそ無敵♡同行ショッピングのモニター | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。


こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます
またまたお久しぶりぶりの更新になって
しまいました〜
ブログのぞきにきていただいた方
すみません



ビューティリア養成講座の宿題と
自宅サロンのオープン準備やら地元のお祭り
やらでなんだかバタバタのばた子さんでした



宿題、得意分野だから大丈夫〜
と甘くみてました




実際に自宅サロンにお客様がらきて
くれた時にお客様にみてもらうファイルなため
もっと見やすく、もっとわかりやすく
もっと素敵に♡



と、思いがら強すぎて
こだわりすぎたせいか
かなり時間がかかりました



子供がら小さいと保育園の送り迎えや
相手やら家事などで丸1日宿題に
ついやせないので
ギリギリで昨日の夜中に完成〜



2日連続で夜中の、3時頃に寝たので
ね、ねむい〜
38歳アラフォーの私にはなかなかこたえます




が不思議な事に楽しいワクワクした
好きな事ってなぜだかいつもより
睡眠不足で疲れているのに
体が元気




自分でもびっくりです




間にあわないかも〜
と最後の2日はかなり焦って
イライラしちゃったけど



達成感もあるし今日はいい天気だし
空気がらいつもよりすがすがしく
感じます→かなり単純です私




先週お友達のあやちゃんに
同行ショッピングのモニター
なってもらい岡崎イオンで
初♡同行ショッピングをしてきました〜




あやちゃんは
◉骨格診断ナチュラル&ウェーブ◉
のミックスさんでした〜



100人位に3人といわれてる
数少ない骨格ナチュラルさん
しかもウェーブとのmixさん




最初からハードルが高く
少し戸惑いましたが
彼女の要望の




●大人可愛いく綺麗め
●私が普段着てるようなふんわりスカート
トップス
●企業女子のランチ会などにきて行ける
綺麗めなワンピ
●足が綺麗にみえるラインの綺麗なGパン


ぴったりなものが見つかり
お友達も喜んでくれました〜



下見していた時以外にも
あ、これも似合うかも〜と
次々に試着してもらったので
一番似合っていた
●花柄ワンピ●Gパン●コクーンスカート



の写真とり忘れました〜
痛恨のミス




試着してもらった時の写真が⬇︎
{C77A9232-CA5F-4ACE-AFDD-536E58E194BA}

●上半身=ナチュラル
●下半身=ウェーブより
なためナチュラルさんの特徴的な
骨の大きさごつさが目立たないように
鎖骨の骨がかなりでていて目立ちます



肩の骨が目立つ
身長が小柄でも彼女みたいにスリムでも
肩の骨が目立つてめ
これからの時期ニットを買うなら
ゆるっと ローゲジの、厚めの生地
骨を目立ちにくくして男性的な体つきを
ふせぎます



男性的な印象を与えやすいため
鎖骨を隠すトップスを選びました❗️

{9E2841C4-33CF-446D-9C2B-A5A6EBBCDF44}
ビフォー             アフター


右の方がバランスがよくなりました〜♡
彼女が、最初にきていた
トップス スカート ともに
骨格ストレートさん向きの素材と形なため
少し重心がさがりバランスが
悪かったかな〜



スカートの生地がハリがあり厚いため
下半身がウェーブの彼女がきると
バランスが悪くなってしまうんです




このスカートを着るなら
首がつまったコンパクトなトップスを
ハイウエストぎみにインするのが
おすすめです❗️



全身骨格ナチュラルさんなら
短めトップスでゆるっとした
タイプをインせずにだすのが
おすすめですが彼女は
下半身はウェーブさんのだったため

●柔らかいシフォン素材
ふんわりスカート
●上重心になるためにトップスイン
●短めなファーを巻きました

{E35482E8-FD12-4E85-A916-10B79370528D}
ビフォー               アフター
{E71980F0-20C3-453D-A11A-9D8AFB3BE391}
ビフォー             アフター



{CAAB24D6-BF00-496C-906B-698BE834C838}

{7404951E-C130-4602-9904-9363861D8527}


{E2297950-760B-41CC-96EC-6A8C560F63E0}

⬆︎ボトムは店員さんのチョイスですが
下半身が
ウェーブの彼女には下重心になり
生地が厚くハリがある
ウエストがローぎみなため彼女には
似合いません



トップス骨格ナチュラルさんには
ぴったりの生地の厚めのニット
ゆるっとした形ががナチュラルさんには
ぴったりです




お友達の感想は⬇︎

●今日試着したお店は今まで
自分には似合わないと思ってたから
1度も、はいった事がない店ばかりで
自分には似合わなないと思っていたので
びっくり‼︎

●洋服も今まではきっと似合わないだろーと
思っていたものばかりでこんなアイテムも
自分に似合うんだ〜
と新しい発掘ばかりですごく参考になりました



いつもは通販ばかりですませる事が多かった
彼女ですが、自分に似合う店が
岡崎イオンにも色々とあるんだ〜
とわかったからちゃんと試着して
店頭で買う大切さを痛感してまし



初♡の同行ショッピングのモニター
という事もあり、いたらない所も多々あった
と思います。
が優しく癒し系の聞き上手な彼女は
終始笑顔でいてくれたので
緊張してる私の気持ちをほぐしてくれました




あやちゃんありがとう



そんな可愛いく素敵な聞き上手な彼女の
ブログはこちら♡♡♡



私と同じで小顔の自宅サロンを開くために
勉強中の彼女
私と同じで企業女子を目指しています



元々可愛い彼女ですが
30歳すぎて老化していく自分に自信をつける
ために小顔サロンに通い
自分と同じで悩んでる女性の役に立ちたい❗️
と私と同じ志しで私も近くに
同じように頑張ってる彼女がいて
とても心強いです





自分の骨格&似合うファッションを知って
より素敵になりたい方〜♡




11月にオープンする
蒲郡市の自宅サロン♡clair(クレール)
蒲郡駅から徒歩10分
車で3分
無料駐車場完備



電車でお越しの方は駅まで
車で迎えにいきます♡



なりたい理想に近づけるように
全力でお手伝いいたします♡♡♡


11月に自宅サロンをオープン予定です‼︎


女性限定のサロン女性にむけに発信している
ブログです‼︎
男性からの関係のないコメント&アメとも申請などはもとめていませんので
全て削除いたしますのでご承知くださいませ



ランキングに参加しています♡
ポチっと押してもらえたら嬉しいです⬇︎⬇︎⬇︎

クリックするとランキング表にとびます!
まだまだ下の方のランキングです(笑)
皆様のワンクリック応援お待ちしております♡


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ


インスタグラムはじめました〜♡
よかったらフォローお願いします⬇︎