こんばんは❗

チャイルドスペシャリストのちびこですI


今日はポカポカ陽気で、週末の寒さが嘘のようでしたねI


寒かった昨日は、下の子(息子)を夫にお願いし、私は上の子(娘)と映画を見に行って参りました❗


娘の大好きな、プリンセスプリキュアですI


私も、なんだかんだ、夢中で見入ってしまいました。

ちょっとうるっとしたりI


子どもはプリンセスライトという、光るキーホルダーみたいなものがもらえて、




映画でプリキュア達がピンチになったり、闘いの場面になったら、


ライトを点け、振りながら、プリキュア達を応援しますI


人前に出たり、声を出したりがあまり得意じゃないはずの娘。

でも、

「プリキュアぁ~、がんばれぇー❗」

と大声で応援してました。


それを見て、涙ぐむ私。

アホだなI

と自分でも思うのですが、

初めての映画では、暗さに驚いて、予告しか見られないで終了せざるをえなかったこととか、

2回目の映画は、15分で飽きて終了したこととか、


色々思い出しながら、子どもの成長を実感し、ついつい涙ぐむのです照れ


それはさておき、次見る映画は妖怪ウォッチかな~なんて言いながら、映画館を後にし、文具を探しに、ブラブラ。


これからの自分の計画を文字にしていくために、気分が上がりそうなノートなどを探しに行きました✨

で、散々悩んだ挙げ句



なんか、周産期っぽくないですか❓!IこのピンクノートI


これからやっていくことについて、コンセプトや活動の方向性、展開について、ちょこちょこと綴っていきたいと思います❤


でも、平日は仕事と家事で手一杯えーん
それが頑張れないかも滝汗と思い始めたら、ピンクノートを開いて、テンションを上げていきたいと思います⤴

夢を綴ってストレス解消❓!
しかも、夢を現実にするための計画を練るんだったら、建設的だし、健康的ですよね❤

とにかく、今週も始まりましたね❗
頑張ろう❗世の中の働くママさん❕


充実した1週間をお過ごしくださいね


おやすみなさいニコ