こんにちは❗


チャイルドスペシャリストのちびこですニコ


また更新が途絶えてしまいましたショック


やはり平日は、異常な忙しさで、携帯に触ることができませんおーっ!


この週末は、結婚式で山形方面にお泊まりです。ついで、ということで、観光して来ました❗

加茂水族館ですアップ

 


癒されますねぇ、、、






こんな素敵な絵もありましたラブ





インター近くのお土産やさんで休憩コーヒー


絵本が置いてあったり、子連れ用の広いトイレに素敵な椅子が置いてあったり、子連れ優先駐車場があったり、


子づれ家族に優しいところでしたラブラブ


私のつくるお教室も、親子に優しい、みんなが癒される場所にしたいものです


新たなアイディアが浮かんだぷち旅行になりましたひらめき電球


ちびこの親子のふれあい教室は、絶賛準備中であります。もうしばらく、お待ちくださいニコ


では、よい週末をお過ごしくださいね❤