もうこの1枚が全てを物語ってくれますよねはぁと
もう、ワクワクしちゃいますよねすまいる

こちらは、
福島県田村市常磐町にある
『石川屋』さん。
https://ishikawaya.shop/

入り口も素敵♥️
 秘密基地に行くみたいo(^^o)(o^^)o
 
ゴールデンウィークにお邪魔した時、期間限定アイテムをいただきました♡
 
大人のための絵本もご紹介くださいます。
それで買ったのがこの
ペツェッティーノ。
私に勇気をくれます。
 
石川屋さんの店主石井さんはイラストレーターでもあって、先日お伺いした際、ささっと書いてくださいました♡
なんともいえない、優しいイラスト♡
 
 
そんな素敵な絵本屋さん『石川屋』さんの店主の石井さんをお迎えして、
「ママのためのおしゃべり会」を開催します!


7月17日(火)
10:00~11:30
参加費:700円
定員:15名

テーマは絵本のある人生
 
10:00受付開始

10:15スタート
 
10:30頃~石井さんのお話スタート
俺流絵本の選び方にぱ
 
11:15頃~絵本の紹介タイム&フリートーク
 
11:30頃~感想、おひらき
会場は13:00まで借りておきますので、残ってランチもOKです(´▽`)

 
参加者の皆さんには、可能な限り、自分やお子さんのお気に入りの絵本をお持ちいただいて、
絵本をシェアできたら楽しいんじゃないかなって思っていますにこ

「家にもこれあるー」とか
「これ、表紙は知ってるけど読んだことなーい」とか
「ちっちゃいころに読んだー」とか、
きっと色々出てくると思うんですよね~はぁと
 
何よりも、
男子であり、パパであり、
絵本をこよなく愛する石井さんのお話は私が聞きたいおー
 
7月スケジュールもですが、
本日ちゅに予約を開始しますので、しばしお待ちくださいね♡