ママチャンネルまつりは今週末となりました!
 
今回もとっても素敵なフライヤー( *´艸`)
ママチャンネルまつりの世界観が出ていますよね~♡

これまで会場となっていたチャンネルスクエアさんの移転により、
開催がかなり困難な状況になりました。

そんな中、実行委員長の矢内周ちゃん、風太くん中心に
ここまで準備をしてくれたんです!
沢山の迷いと苦労があったと思います。

開催できて、よかったね~( ;∀;)

そんな、実行委員のみんなの汗と涙も隠し味な
『ママチャンネルまつり』
 
このイベントは、開始当初から
「子育てを頑張る人達を応援する」
「子育て中の人と子育てしていない人をつなぐ」
そんな想いで始まりました。

ですからぜひ、
赤ちゃんやお子さん、
パパやおじいちゃんおばあちゃん、
なんならご近所さんや学校のお友達、親戚の人も一緒に
遊びに来てください♡
 
ポレポレもささやかですが、出店しています(^^♪

皆さんにお会いできること、
楽しみにしていますね♡