今日は暑い1日でしたね!
 

我が家に新しい家族が7匹も増えました。。。
娘は朝6時前から起きて、新しい家族のお世話。

 

新しい家族とは、
そう沢蟹。
多すぎる。
誰かもらって欲しい。。。。。
 

さて、
今日はワクワクな企画のチラシを作成しました♡

矢印矢印矢印矢印

詳細は後日お伝えしますからね♡

ポレポレでやっていきたいことの1つに、
『多世代交流』

があります。

こちらの企画は

その実現に向けた第一歩です。

社会福祉法人様が我々の活動に共感してくださって、

多大なご支援をいただけそうな運びですはぁと

 

しかも、事務局長は、ポレポレの活動を

『社会のために必要な活動だ』

『その活動は、私たちの利用者さんや地域にとっても意義がある』

とおっしゃってくださいました。

 

本当にありがたいです悲しいよ

 

ポレポレは、

1人で始めた活動でしたが、

賛同してくれて手伝ってくれる仲間ができて、

我々の活動に賛同してくれる企業様もでてきました。

本当にありがとうございます。


ここに満足せず、

ミッションコンプリートを目指し、

頑張らせていただきますおー

 

さて、今日は午後からそんなポレポレメンバーとミーティングでした。

来週から始まる『ポレポレサークル』準備にも余念がありません!!

 

 

 

スタッフのみんなにとっては、

初めてのことが沢山ある中で、

自分たちで調べたり、話し合ったり、考えに考えて、

一生懸命準備してくれていますキラキラ

これってすごいことですよね✨

 

参加される皆さん、どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいねきらハート

※こちらのサークルは、すでに満席となっておりますm(__)m

 

ちびっ子スタッフも頑張ってくれています♡

 

そんなこんなで今日も終わりました♡

 

 

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**~*