二本松で素敵なママイベントです(*^^*)

ポレポレひろばでもお世話になった、
アイシングクッキーのアンルポさんと
以前ポレポレも出店させていただいた『にほんまつママズホリデー』主催のデイジーミミさんのイベントだそうです!

二本松というと、
『ちょっと遠いような気がする。。。』
と思う方もいるかもしれません。

ですが、実は福島市からは近い!

実は昨日、
息子の遠足で、二本松の
安達ヶ原のキッズパークに行って来ました!





沢山遊んで、帰りのバスは眠っていましたが、
10分くらい寝たら到着。

想像以上に近いんですよねヘ(゚∀゚*)ノ

着いてからはおかしなテンションでした笑


そんな息子の遠足おやつはこちら矢印矢印矢印
朝の時点で一個食べてるし。。。
息子がこういうセレクトをするとは思っていなかったから、新たな発見ができて、
ちょっと嬉しくなりました(ノ´▽`)ノ

さて、今週27日はママチャンネルまつり♥️
準備がんばります(*^^*)