日をまたいでしまいました( ;∀;)
今日は「ママチャンネルまつり2018春@あべき邸」でした♡

実行委員の皆さん・出展者のみなさんと矢印


とても素敵なお庭と建物のあべき邸さんにて、
暑すぎるくらいの青空広がる晴れなお天気に始まり、
素敵な出店者さんたちとご一緒できたこと、ありがたく思っています。
 
ポレポレとしてのイベント出店は、これまでもありましたが、
今回はスタッフの二人も参加してくれて、3名でのブース展開。
 
ポレポレに通ってくださっている方も、
初めましての方も、
沢山の方がワークショップにご参加くださいました!
 
 
お久しぶりです!な方、
旦那様、初めまして!な方、
お母さん、初めまして!な方も♡
とにかく、沢山の方にお会いできて、

けっこうのんびりお話で来た方もいて、
なんとも言えない喜びと満足感に浸りに浸った1日でした(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ご来場くださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)

私の不手際により、途中でテントが飛ばされるという事件が発生しましたが、
私は不在で、みなさんにご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。:゚(。ノω\。)゚・。 
笑夢さん、助かりました(;´Д`)ノありがとうございます。

実行委員の皆さん、
ご出店の皆さん、
ありがとうございました(▰˘◡˘▰)

ポレポレの次回のイベント出店は、
7月1日の『フルオルウィークス』を予定しております。

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´ェ`*)