今さらなんですが、、、
ブログの整理をしていたら、下書きが大量にございまして、なかったことにもしたくないので
、リアルタイムではないのですが、
少しずつ、アップさせていただきます(;´д`)
 
 
この日は父の日が近いということで!
家族みんなで参加しようという
週末ポレポレひろばでした。
 
内容は、
・親子のふれあい遊び
・飾り巻き寿し
・ランチ会

 
飾り巻き寿しのレッスンは、
主にママが♥️
 
 
 
みんながランチの準備をしている間に、
まちこ先生がなにやら作ってくれています!
あーー!
これはーーー!
アンパンマンですね♥️
 
 
ママがレッスンしている間、パパと遊んで待ってくれていた子どもたちもいました。
 
パパがいるといつもよりママも安心して子どもを任せられますね✨
 
 
パパ、いつもありがとう♥️
という気持ちを込めて、
みんなでランチをいただきました!
 
週末ひろばも新鮮でした!
機会があったらまたやらせていただきたいです(*^^*)
 
 
ご参加くださったみなさん、
会場をかしてくださった【リブレ松川】さん、
講師のまちこさん、
ありがとうございました!!
 
 

ボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタン

 

9月スケジュール

 

 

 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**~*