アトリエベビマ♡

 

昨日はアトリエベビマ♡の日でした(*^^*)


 

お盆開けすぐのレッスンだったので、
お休みの方も多いかな?!
と思っていましたが、
CDプレーヤーの電源コードを紛失したりとドタバタしたのは
私の方でした(;^ω^)

ご参加のみなさん、ごめんなさいねm(__)m

 

でもCDナシレッスンもいいなって

途中で楽しくなっていた私でした♡


さて。
今回も白いアトリエカメラマンの渡辺さんが

素敵にスナップ写真を

撮ってくださいましたので、そのお写真と共に♡

 

いつものように赤ちゃんヨガから

 

ママもほんのり汗ばむ赤ヨガの後は、

オイルを使ってベビーマッサージ✨

 

 

 

 

 

 

途中で疲れちゃったり、

おっぱいが飲みたくなったり、

赤ちゃんのご機嫌はコロコロ変わるものです。
ママ達はとっても上手に赤ちゃんのニーズを満たしてくれていました♡

レッスンも大事だけど、

この時期の赤ちゃんの場合、赤ちゃんのニーズを満たすことの方が、

実はレッスンに集中できる近道だったりします。

 

 

近い月齢のお子さんをもつママ同士、
お話も弾みました♡

 

短い時間でしたが、
私もとっても楽しい時間となりました。
みなさん、ありがとうございました(´▽`*)

 

 

9月のご予約はすでに満席となり、

申し込みを締め切っております。

10月の予約を近く開始しますので、
白いアトリエさんのFacebookページをフォローしてくださいね(*^^*)

 

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 

ポレポレ代表みやざきがかかわるイベントを載せていますすまいる

9月スケジュール

 

 

 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)

 

 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*