こんにちは♥️
昨日のママチャンネルまつり。
 
 
お天気が心配されましたが、天気ももってくれて、
沢山の方々にご来場いただき、
本当にありがとうございました(*^^*) 
 
お久しぶりのポレポレファミリー(会員さん)にもお会いでして、本当に嬉しかったです♥️
そして、週末のイベントだから、
いつもは会えないパパさんたちにお会いできました!
私の顔を知ってもらって、パパたちにも安心して欲しいですし、
やっぱり、顔が見える関係っていいですよね(*^^*)
 
 
他の出店者の皆さん、
実行委員会の皆さんも
本当にお世話になりました\(^o^)/
ありがとうございました。
 
 
今回のポレポレでは、
スタッフみなちゃんによるロゼットワークショップ
私は、くつえらび勉強会(ミニ)を行わせていただきました。
 
 
※くつえらびアンバサダーデビューでした顔2
 
こどもの発達などを考慮したくつ選びって、
ほんのちょっとのことですが、知ってるのと知らないのとでは大きな違い!
 
参加された方々が
「えー。知らなかったー」
「こうすればよかったんだー」
イベント仕様のほんの短いレッスンでも、満足していただけて、私も嬉しかったです。
 
フルバージョン、ミドルバージョンがあり、
長ければ長いほど、
内容が詳しく、計測の実技が入ってきます。
 
「全部聞きたい!」というご要望や
「両親で聞きたい!」というご要望もたくさんありましたので、今後スケジュールを調整したいと思っていますちびハート
 
お友だち同士でも、5人集まったら
「くつえらび勉強会」を開催します。
会場もご相談に応じますので、ぜひお声がけくださいね♥️
皆さんが負担するものは基本的にはありませんので、お気軽にご連絡くださいねハート
polepolebaby@gmail.com
 
子どもにやさしいくつえらびができること、
パパやママがくつえらびで自信がもてること、
そうなったらいいなと思っておりますハート
 
そうなるためには、
まだ、福島県には1人しかいないアンバサダーを増やして、
くつ選びをお伝えする人が増えることが重要だと思っています!!
 
志同じくして、
大人が子ども想いの靴えらびができるようになるためのお手伝いをしてみたい!!
そんな方、募集中ですにこ
 
8月30日(水)。
福島市内で養成講座を行います!!
受講料は無料です。
 
参加にいつての詳細は、個別にお答えしますので、まずはポレポレまでご連絡ください!
こちらもお待ちしてます♥️
 
くつえらびアンバサダーになりたい人はこちらです↓
 
 
 

ボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタン

 

9月スケジュール

 

 

 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**~*