昨日の「ヴィーナスクラブ福島」
ランチ付講座&交流会でした!

6月に発足したヴィーナスクラブ福島支部。
宮﨑は、こちらの共同代表をさせていただいています(*´▽`*)

代表とは名ばかりで、
共同代表の竹下小百合さんがいて、
素晴らしいクルーたちがいて、
楽しく活動させていただいている状況です(^^♪

さて、昨日の講座。
共同代表の竹下小百合さんも仙台から来福してくれて、
小百合さんの豊富な人生経験から沢山の面白くてためになるお話をいただきました♡

 

ゆずの沢茶屋さんの身体に優しくて、

美味しいお弁当をいただきながら、

交流会で終わってしまうのでは?!というくらい

女子トークに花が咲き、

 

その後は真面目に講座を♡

 
何やら楽しそう。
とりあえず写真に写ると1割増しでブスになるというもっぱらの噂の私。
「そんなことないよ」と思っていたけど、どの写真見ても半目でした(≧▽≦)
ある意味ミラクル!!

私も真剣に取り組みました!
 
最後には、こんな感じでサンプル名刺を作るところまでいくはずが、
なにせ、人生を振り返るワークが盛り上がり過ぎて、
掘り下げすぎて、
ここまで至らず、補講が決定しました( *´艸`)
 
 
新しいことを始めたい!
何かしたい!
個人で活動を始めたけど上手くいかない!
もっと色々な人とつながりたい!
そんな女性はぜひヴィーナスクラブへ♡

秋田が本部で、
仙台、庄内(山形)、一関(岩手)、東京に支部があります!
 
❁ヴィーナスクラブのHP(秋田本部)
 
❁ヴィーナスクラブ福島のHP
https://venusclub-f.wixsite.com/fukushima


Facebookページもあります。
イイねで応援していただけるととっても嬉しです♡
 
今回、
ゆずの沢茶屋さんの離れをお借りしました。
広くて、子ども達が一緒でも
広々と過ごすことができます♡

そのうち、ポレポレでランチ会とかいいかも♡
 

 

ボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタン

 

9月スケジュール

 

 

 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**~*