今日は
くつえらびアンバサダー
養成講座
でした!!


お休みもありましたが、
12名の方が、養成講座を修了しました(*^^*)

講師は仙台ママナビ大学の
菅原明子さん♥️



座学あり
実技あり、



子どもたちもいて、
けっこう人数は多かったのですが、
単身でいらした皆さんは集中できていました!


試験終了後、
認定証の授与式です♥️

イエーイ。


講座後の交流会では、講座の感想やご自身の活動の紹介を。


初めましての方もいて、
つながりが広がりそうですね♥️

福島で活動するアンバサダーが少ないので、
ぜひ、ご自身の教室などで、
くつえらび勉強会を開催してくださいね❗

ご参加くださったみなさん、
ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします(*^^*)


講師の菅原さん、ありがとうございました!
すごーくわかりやすかったです!!


靴売り場の皆さま♥️
ぜひ、我々にお声がけください!!