先日のSUSHIベビマ☆彡のレポートです。
 
 
今回も満席の5組の皆さんのご参加でしたはぁと
いつものように、赤ちゃんヨガからスタート!
 
ゆらゆらしている時はニコニコのみんな、
ちっちゃくなってお友達が近付くと不思議そうな顔をしていましたにこ
子ども達もママも身体を気持ちよく動かします。
 
続いて、ベビーマッサージハート12
お疲れ様の後は。。。
 
待ってました!
お寿司~au
サラダや茶わん蒸し、お吸い物も付いています!!
 
お食事タイムの間、
ゴロリンで待ってくれている子もいたり
キッズ椅子デビューキラキラまるで社長ハートな子もいたりきらハートきらハート
 
最後は、「養命酒」で盛り上がり終了うれしい
なぜに「養命酒」。。。という感じですよね。
それは、参加された私たちだけが知っていることはぁと

ここでのお話は、ぜひこの会場に置いていってください。
そうすることで、ここで安心してお話することができますにこ
 
このように、
レッスンをして、お寿司をいただいて、
気兼ねなくママトークをして、
という約2時間です。

お寿司好きなママ、
ぜひご参加くださいね~!!
 
次回は11月12日(月)10:45~
ご予約はこちらです矢印矢印
 
レッスンにご参加の皆さん、
喜久寿しさん、
この日もとても有意義な時間でしたハート12
ありがとうございましたにこ
 
 

ボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタンボタン

 

9月スケジュール

 

 

 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**~*