急な告知になって申し訳ありません(;´д`)

ベビーマッサージのレッスンを、
新しい場所でさせていただくことになりました♥️

という訳で。

突然ですが、
もう来週なんですが、
ベビーマッサージのレッスンのお知らせです。

会場はこちら。



9月19日(水)
10:00~11:30(約90分)
ベビマのレッスン&茶話会
SUHACO
(オノヤリフォームさんお向かい)
駐車場あり

¥2000(ポレポレファミリーさんは¥1500)

急に開催できることになりまして、
ギリギリのお知らせになってしまいましたが、

☑️ベビマをしてみたいと思っていた方
☑️とりあえず誰かとおしゃべりしたい方
☑️子どもとお出かけデビューしたい!方
☑️新しい会場を見たい!という方
☑️「今さら?!」と言われそうで誰にも聞けないでいたことを聞いてみたい(一応私保健師です(*´▽`*))方

お気軽に遊びにいらしてください♡

ご予約はこちらです↓