今日はポレポレひろばです(^^♪

なぜかいつも雨( ;∀;)
ひろばの時の雨率高すぎです(*_*;
 

ご参加の皆さん、
とにかく安全第一でいらしてください!


ちょっとくらい遅れたって大丈夫です!
子どもと一緒だと、突発的な事件なんてザラです!

ひろばはお仕事じゃないですから、
まずは安全第一、
子ども達優先で、いらしてくださいね♡


今回も、また少し雰囲気の違うひろばになっています。
最終的にどこにいきつくのか、

ちょっとまだわからないのですが、

 

ママの弧育てをなくすこと、
育児がもっと楽しいと思えるようになること、

ママが勇気づけられるところ、

それを目指した形に向かっていきたいと思っています。

 

 

今日ご参加の皆さん、
会場にてお待ちしております(*´▽`*)