先日のママのためのおしゃべり会は、
「お産について語ろう」の会
でした(*^^*)
 

 
 
 

出産って、本当に特別な体験だと思います。

何年経っても思い出すこともあれば、
どんどん思い出せなくなっていくこともあったり。

時間を経てみて振り返ると、また違った捉え方ができたり。

みんな生きていて、
みんなに会えてありがとうという気持ちでいっぱいです。

またおしゃべり会から時間が経ったけど、
その後どうかな?

スッキリした人もいれば、
モヤモヤしている人もいるかな?!

また、お話できたら嬉しく思います。

 

 

 

福島での子育てをもっと楽しく

ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)