先日のポレポレひろば
写真と共に振り返ります(^^♪

まずは、hitomi先生による
ピルビスワークのレッスン

ママと一緒のお友達もいますが、
ママと離れられるお友達はキッズスペースで遊んでいます。
10:30~はワークショップもスタート!

フォンテさん、キュキュナチュレンさんの
耳つぼセラピー
 
ルーエアロマさん
アロママッサージorディエンチャン
奥のテントの中で♡
 
午後からは
子ども想いのくつえらび講座!
ショートバージョンの講座も行いましたが、
個別の講座も行いました。
「初めて聞いた~」
「簡単なことなのに、知らなかった~」
など、講座の内容がすぐにでも役立ってくれそうで私も嬉しいです(*^^*)
 
 
今回のランチ会も、賑やかでしたね♡
10月のひろばはお休みで、11月をお待ちくださいね(^^♪

今月ご参加の皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
スタッフのみんなもお疲れさまね~!

 

福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)