こんにちは!
ポレポレのみやざきえみです(*^^*)

 

福島市はとんでもない大雪です(;'∀')
 

仕事じゃなかったら、

子どもたちと雪かきして、

お家におこもりでぬくぬくしたい気分だったのですが、

今日は、今年の私の仕事納め(事務作業とか色々残っちゃったんだけども)

のために郡山へ。

 

お仕事の会場へは無事到着しましたが、

長靴を履いている田舎者は私くらいです(;_:)

 

さて。
ぼちぼち来年のレッスンのこともお知らせしなければなりませんね!

すでに今年のポレポレはお休みに入っております。
来年のポレポレ、
母乳育児相談などのスタートは1月15日から。

 

実は息子の手術の予定がありまして、長めのお休みをいただくことになりましたm(_ _)m

 

ポレポレファミリーのご入会のお問い合わせ、
来年度のお仕事のご依頼などは随時対応させていただきますが、
お返事に少し時間をいただくことになるかもしれません。

3日以内にはお返事させていただきますので、ご了承くださいませ。

 

直接の対応はお休みさせていただきますが、
Facebookやブログは、平成30年の書き残しや日記風になりそうですが、

確実に気まぐれになりますm(__)m
たまに、のぞきにいらしてくださいね♥️

 

 

以下、一月スケジュールです。
まずは日程だけお伝えさせてください(*^^*)

 

 

1月スケジュール

 

1月9日  

短期大学様にて講座

 

1月16日 

会津出張

 

1月17日 

アトリエベビマ満席

@白いアトリエ

 

1月21日

SUSHI de ベビマ☆

@喜久寿し(福島市渡利)

予約は1月4日スタート

 

1月22日

ポレポレサークル

@ライフ吉井田

(リトミック)

予約は1月4日スタート

※参加資格;ポレポレファミリー

 

1月23日

会津出張

 

1月24日

ヴィーナスカフェ

@福島市内未定

 

1月25日

みんなde お料理教室

@ライフ吉井田

 

1月27日

「君が描いた絵」プロジェクト

お披露目コンサート♡

(ReLink)

 

1月28日(月)

プラネタリウム

@福島市内小児病棟

 

1月29日(火)

東京出張

 

 

福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 

ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)