先日のポレポレサークルの様子を、

スタッフかなちんが書いてくれましたのでリブログしますラブ

 

ずーーーーと忙しい毎日が続いていたので、

みんなとお話しできて、

私自身、ホッコリできました~おねがい

 

気兼ねなくおしゃべりできる時間って、

エネルギーチャージができますよねドキドキ

 

次回のサークルは、

11月27日です。

ポレポレファミリーの皆さん。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)