11月ひろばの構想がまとまりましたので、ご連絡です(*^^*)

 

<11月ひろばのメニュー>
11月16日(金)
ライフ吉井田

10:00~15:00

 

・AM託児付きピルビスワークレッスン(10:15~11:15)
・ランチ会(11:30~13:00)
・PM託児付き出張ルーエ(12:30~15:00)
・PM子ども想いのくつえらび講座(適宜)
・PMアロマクラフトWS(適宜)

 リップクリーム作りたいね~

 

 

ポレポレ。
すでに来年度を考えております。

 

もっと沢山のママと、
そしてお1人お1人と

じっくりお話しできる時間をつくりたい

(宮﨑がね(*^^*))

ということをずっと考えていました。

 

現在行っている「ポレポレサークル」は、

これまで通り、

ライフ吉井田さんにて、

月1開催、ポレポレファミリーの皆さん限定で行います(駐車場のことがあるので)。

 

「ポレポレひろば」は、

11月のような形で、

託児付きのレッスンやワークショップができる日として

月1で開催していけたらと思っています。
 

子どもとほんの少しの時間でも、

離れる時間があることで、

ママのエネルギーを回復して欲しい♡

という時間です。

 

 

あれ?
ひろばは?

 

 

となると思うのですが、

 

「子育て広場(ポレポレひろば)」は、別の会場(未定)で、
それこそ念願のフリー入場で、
週1くらいの頻度で、
自由にふらりと遊びにきつつ、
お子さんの体重を測ったり、
子育ての悩みをそっと話したり、
1人ひとりとお話できる


そういうひろばにしていきたいと思っています。

 

 

ママになったら「ポレポレ」。


と言ってもらえるよう、
子育ての楽しみも悩みも、
ママの楽しみも悩みも、
一緒に共有できる時間・空間を作っていきたいと思っています(*^^*)

 

ママのためのおしゃべり会についても、

今後も継続して開催していきます!!

 

今後予定しているテーマとしては、
・お仕事復帰、ママの働き方(2月)
・ワンオペ妻の会(1月)
・我が家の家計(12月)
こちらも楽しみにしていてくださいね♡

 

 

長くなってしまいましたが、
最後に大事なお知らせ。
11月のひろば(11/16)、

サークル(11/27)のご予約は、
11月4日(日)の午前中にスタートします。

 

 

ポレポレファミリーの皆さん。
まずはスケジュールのご確認を!!

 

 

ファミリーにご入会のご希望の方は、
ご連絡をください(*^^*)

メールにて☞polepolebaby@gmail.com

フォームにて☞https://reserva.be/polepole0319/contact?mode=edit

Facebookページから☞https://www.facebook.com/polepolebaby2016/


すでに希望のご連絡をいただいている皆さんにつきましては、今夜ご連絡を差し上げますね!


Facebookユーザーの皆さんは、

「宮﨑恵美」に個別でメッセージ入りで申請をお願いします!

https://www.facebook.com/emi.miyazaki.125
ファミリーの秘密のページにご招待します!

 

 

11月のポレポレサークルについては
スタッフかなちんがこちらで紹介してくれていますので、

どうぞご覧ください♡

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

11月もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

11月のポレポレのレッスンはこちら↓
https://ameblo.jp/emi0831emi/entry-12386651864.html?fbclid=IwAR3p6eAUoPh9375-6lLkd0vzaOGqUKPzRjknr188jESqs5C001S4M8WL5YI

 

 

 

 

福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)