にほんまつmama'sHoliday
大盛況でしたね~♡
 
沢山のポレポレファミリーの皆さんにもお会いできて、
とっても嬉しかったです(*^^*)
 
 
ポレポレは、
ふれあいレッスンと

 
子ども想いのくつえらび勉強会
で出店させていただきました♡
 
 
 
レッスンへご参加の皆さんには、デカフェ(カフェインレスコーヒー)のプレゼントも♡
 
コンパクトな場所でしたが、
みなさんと身体をうごかして楽しく遊びました♡
みなさん
「楽しかったー」とおっしゃっていただき、
私も嬉しかったです(*^^*)
 
ママホリは、年を追うごとに規模が大きくなり、
素敵な出店者さんが多数ご参加されています♡
 
ポレポレひろばでお世話になった
 
新たに初めましての方も沢山いらして、
新しい出会いにこれからのことがワクワクです。
 
本当に楽しい時間をありがとうございました!

ご参加の皆さん、
そして実行委員の皆さん、
本当にありがとうございました!