先日のポレポレサークル
「りぼんづくり&芋煮会」
でした(*^^*)
 
私も子ども見守りスタッフとしてお手伝いに行きましたよ♡
 
できる人から、りぼんづくり♡
材料いっぱいで悩みますよね。

会場の傍らで
私はちびっこたと戯れていました(*^^*)
 
把握反射もあって、
触れると手を握る♡
 
 
そして、
ひろばでもお馴染みの
「れじゅ~むれぎゅ~む」さんより
大根と人参の差し入れをいただきまして!!!
豚汁もつくりました!
一鍋あれば十分と思っていたけど、
「絶対足りないってー」ということで
2鍋作りましたよ♡
最後に豆腐を♡
コレ、私の実家流。
スタッフミーティングで問題になったやつです(笑)
でも、食べてみたらみんな気にならたかったそうです(笑)
 
ランチ会は
おにぎりもちよりでみんなで豚汁をいただきました♡
 
 
 
朝採りのれぎゅ~むれぎゅ~むさんのお野菜は、
本当に美味しかったですよね♡
ごちそうさまでした!そしていつもありがとうございます(*^^*)
 
ご参加くださった皆さん、
ありがとうございました!

次回のサークルは1月ですね♡
お楽しみに~✨
 
 

 
 
 

福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)