SUSHI de ベビマ☆彡とは、

お寿司屋さんでするベビーマッサージのレッスンです(*^^*)

 

2か月に1回、開催しています。

 

SUSHI de ベビマ☆彡

 

場所

喜久寿し

https://www.sushiten.com/?fukushima%2Fkikuzushi

Facebook https://www.facebook.com/kikuzushi.fukushima

 

内容

ベビーマッサージのレッスン(40分程度)

マッサージオイル

お寿司のセット

 

料金

¥2,500

(ポレポレファミリーさんは¥2,000)

 

対象

赤ちゃんとママ

 

定員

5組

 

 

お寿司屋さんの和室で、

ベビーマッサージのレッスンの後は、

ママトークをしながら、

お寿司をいただきます(*^^*)

 

ママトークはいつもフリー。

その時いらっしゃるママ達が

お話したいことを自由にお話しています。

 

育児の悩みだったり、

ちょっとした愚痴だったり、

 

赤ちゃんと一緒に行くお出かけスポットだったり、

赤ちゃんとの休日の過ごし方だったり。

 

少人数だからこそ、

ざっくばらんに話せる良さがありますね♡

 

赤ちゃんとの初めてのお出かけや

支援センターデビューの前の情報収集に、

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしています♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)