こんばんは!
今日も寒い1日でしたね(*_*;


雪だっていうのに、今日はピンヒールのパンプスででかけた私は、

滑って膝を強打しました(;_:)


パソコンを死守しようとして両腕を挙げて、両膝をついたもんで、

プラトーンみたいになってたと思います

(あ。プラトーンがわからないねwww)


とにかく!

皆さん、どうぞお気をつけくださいね!

さて。

 


今日は国見町道の駅あつかしの郷「つながる~む」さんの、

0歳サークルさんで講師をさせていただきました♡

 

『赤ちゃんのホームケア講座』というテーマでお話をさせていただきました!

 

 

実は2回目のこの内容。
前回よりもモリモリと盛り込んだら、フリートークが少なくなっちゃいましたね(*_*;
参加してくださった皆さん、待っていた子ども達。ごめんね。。。

 

ですが、
皆さんから沢山質問があったり、


帰り際「こんな内容が聞けると思っていなくて、もっと聞きたいからまたやってください!」

とおっしゃってくださった方もいて、

 

ホッとしたの半分、とても嬉しい気持ちになりました♡

 

 

これまでの自分の経験も含めた私の知識や技術、学びがママのお役に立てるんだと思えた日でした(*^^*)
私のお役に立てることなら、喜んでさせていただきますので、お気軽にお声がけくださいね♡

 

本日ご参加の皆さん、
つながる~むのスタッフの皆さん、
ありがとうございましたー(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)