こんにちは!
宮崎です😊


今日のにほんまつmama's holidayでは大変お世話になりました😊

今回のポレポレは、

「子どもおもいの靴選び勉強会」

で参加させていただきました。

 

 

 

イベントを通して24名の方が「靴選び勉強会」のお話を聞いてくださって、

本当にありがとうございました!

 

 
 
 
 

この勉強会では、

ママやパパなどお家の方が、お子さんの靴を適切に選ぶことができるようになることを目標に開催しています。

 

まとめられたポイントをお伝えしつつ、

時間があれば(お子さんの機嫌がいいタイミングであれば)足の採寸や靴の試着などを行います。

 

「知らなかった~」

「次は自分で選べそうです」

「一度買ったらそのままにしていたけど、3か月に1度はサイズを見てみます!」

など、嬉しい感想をいただきました!!

 

 

 

 

今日いらっしゃった方で、試着の靴がジャストフィットだし、

着脱しやすいので買いたい!という方が何組かいらっしゃいました。

 

申し訳ないことに、我々、靴を選ぶポイントをお伝えすることはできるのですが、

その場で靴を売ることはできないのですえーん

本日試着された靴は、イオン系列、またはネットでも販売しておりますので、そちらからお求めいただければと思います。

 

また今日は、イベントスタイルの簡単な内容しかお伝えできませんでしたが、

紙芝居のような資料を使っての10分程度の講座、

スライドを使ってのみっちり20分程度の講座も開催できます。


5名以上でしたら、お友だちに同士やサークルさんに伺うこともできます。
福島市内でしたら、無料で伺います!

近隣市町村でしたら、交通費だけちょっといただければ嬉しいです(*^^*)


お気軽にお声がけくださいね!

 

また今日は、勉強会参加で訪れてくださった皆さん以外にも、

久しぶりにお会いした方、

「ポレポレ、気になっていたんですー」と声をかけてくださった方。

沢山の方がブースに足を運んでくださいました。

本当に、本当に嬉しい時間でした!

 

主催の皆さま。
出店でご一緒させていただいた皆さん。
ありがとうございました😌