こんばんは~
ポレポレみやざきえみですニコニコ

 

この週末、福島市では「東北絆まつり2019」が開催されました。
そして、とてもとても暑かったですね~あせる

 

我が家は、1日は家族みんなでパレードを見て、

今日は、主人の職場の皆さんとのBBQに参加して参りました。

 

子ども達は職場の若手のお兄さんたちに沢山遊んでいただき、

それはもう楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ

 

さて。

あっという間に5月が終わり、

6月に突入してしまいましたが、

ここ数か月、ブログでレポートがかけておりませんでしたえーん

ちょっとずつ書いていきたいと思います。
また、Face bookではほぼ毎日更新しておりますので、

Face bookユーザの皆さんはそちらもご覧くださいねおねがい

https://www.facebook.com/polepolebaby2016/

 

さて。
先日の5月24日(金)

ポレポレひろばを開催しましたビックリマーク

 

昨年度開催していたひろばから、

リニューアルをして、
子育て支援センター寄りな形で開催していくことになりました。

 

今回、初回という事で

誰も来ないかも。。。と思いましたが、

沢山のママと子ども達が遊びに来てくださって、

いい時間を過ごさせていただきました。

 

私も、なるべく全員とお話しできるよう、

状況を見ながらお声がけさせていただきますねおねがい

 

この日がお仕事復帰後最後のポレポレだとおっしゃるママもいて、

ちょっぴり切ないけど、

「応援してるよー!」と送り出すことができましたおねがい

週末のイベントなどでまたお会いしましょうねドキドキ

 

ひろばの詳細は、

ポレポレスタッフのこんちゃんが記事にしてくれたので、

ご覧ください音譜


次回のポレポレひろばは、

6月28日(金)10:00~12:45

@吉井田学習センター

 

体重測定もできます。
母子手帳をお忘れなく~

 

 

福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)