こんにちは!
宮崎です(*^^*)

今日は、

ついにスタート、

【アサンテ】の日でした♡
 

体調不良などでお休みの方が3名いらっしゃいましたが、

和やかにスタートしましたよ。

もう、赤ちゃんって本当に可愛いのね~♡

 

 

詳しいレポはまた後程~。

 

まずはこちらのポレポレサークルのこんちゃんが書いてくれたブログです。

今月もポレポレサークルのリトミックと日程が重なってしまった

ライフ吉井田さんで開催している『みんなdeお料理教室』。

私も参加しております!
今回のテーマは「皮からつくる餃子」

写真たっぷりで楽しいブログです。

どうぞご一読を。

 

この餃子。

もう。本当に美味しくできて、この日の夜、早速子ども達と作りましたよ!

 

 
強力粉、薄力粉、塩、水、以上。
これだけの材料で、こんなに美味しい皮ができるなんて!!
衝撃でした♡

 

 

そして、吉井田地区にお住いの皆さん!!
ぜひぜひぜひ、こちらのお料理教室にご参加くださーい!

お待ちしています!