こんばんは。
今週が始まり、あっという間に水曜日。。。

今週も月曜から色々なことがありまして、
できる限り報告していきたいです(*^^*)

 

ママのためのおしゃべり会終了後、

歯医者さんにメンテナンスに行きつつ、

次回のママのためのおしゃべり会のお話をしてきましたドキドキ

 

そうなんです。

次回の講師は、

私もお世話になっている歯科医院にお勤めの現役歯科衛生士さん。

D-Hands代表大和田さんですラブ

 

7月のテーマは

「赤ちゃんのお口のホームケア」


7月22日(月)
10:30~12:30
定員:13組(増席!)
あと1席ビックリマーク
料金:¥1000(軽食、飲み物付)
会場:サンライフ福島


   
10:15~受付スタート
10:30~スタート
   お約束の確認タイム
   自己紹介
10:45~11:20頃
            歯科衛生士さんからのお話
11:30~ 軽食をいただきながらフリートーク
12:15 まとめ、感想シェアタイム
12:30 終了(お部屋は13:00までに退室しなければなりませんあせる

講師
D-Hands代表、現役歯科衛生士
大和田美穂さん

内容:
歯磨きはいつからするの?
何で磨くの?
虫歯予防って、結局どうしたらいいの?
もし虫歯になったらどうしたらいいの?
家の子、歯磨き嫌がるんです
フッ素って何?安全なの?いつから塗るの?
歯並びって遺伝するの?

赤ちゃんのお口の中のこと、お口の中のケアのこと、意外に悩んでいる方は多いです。

また、ママにとっては、虫歯の不安は強くて、ストレスを感じているママもけっこういます。
歯科衛生士さんからお話を聞き、みんなの悩みを解決する時間にしたいと思います。
どなたでも参加できます。

参加費は
¥1200
ポレポレファミリーさんは¥1000
軽食付料金です。お食事不要の方は、マイナス¥400です。
 

https://reserva.be/polepole0319/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=4deJwzNDAwNzQDAAQZATA

 

この機会に、

また、初めてという方、以前も参加したけど子どもの成長によって新たな悩みがあるという方、

ぜひフリートークの中で、大和田さんに聞いてみてくださいね音譜

 

ご参加お待ちしていまーす!

 

 

福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)