みなさん。宅配食材サービスは利用されていますか?

福島市内でも、複数の業者さんがあって、各業者さんの特徴や配達の曜日などが異なります。

 

我が家は「パルシステム」さんにお世話になっております(*^^*)

 

定期宅配として私がお願いしているのが、
「わが家の常備菜セット」
https://information.pal-system.co.jp/item/180530-jobisai/
 

レシピも付いてくるんですよ!
20分程度で作れるレシピが毎回5品程度。

 

これ通り作ることもあれば、
来た材料で適当に作ることもあります。
これだけでは足りないので、他の野菜でかさ増しをして2日くらいもたせていますww

レシピのお陰で、マンネリ化しやすい常備菜に新しいレパートリーが増えるという嬉しい特典付です♡

 

※つくりおき写真は我が家のある週の献立です。ちゃ、茶色い。。。

 

 

今回のパルシステムさんのブースでは、これまたとっても美味しいヨーグルトの試食です♡
まだ試したことがない!という方、
ぜひお立ち寄りくださいね!

 

そして、カタログなども持ってきて欲しいとお伝えしているので、

どんなものが頼めるのか当日ご覧になってみてくださいね!

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

パルシステム福島様より

 

パルシステムは、国産優先、産直、環境にこだわり、化学調味料を使わない安心安全な商品をご自宅までお届けしています。
 今回のイベントでは、パルシステムオリジナルのヨーグルトの試食を行います。
 試食券をお持ちいただき、パルシステムブースへお越しください。お待ちしております。
(試食券は受付にて配布しております)

パルシステム福島様ホームページ
https://www.pal-system.co.jp/

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)